FC2ブログ

Reon(リオン)最新作「君と恋する学園喫茶」がヒロインのおまんまんの無修正発覚で発売中止&回収へ

owabi.jpg

問題のシーン
無題 - コピー
無修正
(当サイトにて、画像処理しています。)
(実際には、☆の部分のモザイクはありません)

アリアのスジマンとマリのクリちゃんが丸見えの二つでしたな。
マリのクリちゃんは問題あるだろうが、アリアのスジマンは別にいいんじゃねーの?って思うけれどな。
それに、まだ真面目に描いてるんだから印象はいいほうだ。
モザイク処理されるから描かないメーカーなんてそこらじゅうにあるわけで、こんくらいで回収し交換してたら本気でメーカー潰れるぞ。
これは、メーカーにとっちゃきついかもなぁ。
更に言えば、もう処理パッチ来てるんだからそれでいいやろ。
わざわざ回収する必要ないとは思うよ。

しっかし、ソフ倫に審査出したんだよな?
となると、ソフ倫が見落としたってことになるわけで、今回の責任はソフ倫にあんじゃねーの?
だってそうだろ、何のための審査機関なんだよ。
販売前にこういうのをを防ぐ為の・・・・・・なのにな。
たまーにあるけれど、しっかり審査しろって。
まぁ、メーカーの意図的な行為じゃない限りだがな。

あとは、至る所でプレミアがつくとか話題にはなってるが、こんなんで今時プレミアはつかん。
中の人が・・・・・・・・・言いたいこと分かるな。
人気声優だったらどうなってたか分からないけれどね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たった一部のCGが無修正なだけでしかもモザイクで少し隠れたりしてるしただのスジだったりそんな問題ないと思いますケドネ…

必死に手に入れようとしてる人はがっかりするだろうね

No title

一応「ルール」なんで。しょうがないよね
プロフィール

☆悠利☆

Author:☆悠利☆
ようこそ、エロゲーの館へ

応援バナー2
最新記事
応援バナー
★『ワガママハイスペック』 ★『D.S. -Dal Segno-』 ★『なないろ*クリップ』 ★『罪ノ光ランデヴー 豪華版』 ★『ノラと皇女と野良猫ハート』 ★『らぶ撮りハレーション』 ★『GEARS of DRAGOON 2 ~黎明のフラグメンツ~』 ★『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』 ★『お兄ちゃんティーチャー』 ★『つよきすFESTIVAL』 ★『空色イノセント』 ★クリアファイルプレゼントキャンペーン2015年11月 ★『フォーリンラブ×4tune』 ★『僕はキミだけを見つめる -I gaze at only you-』 ★『なないろ*クリップ』 ★『さみだれグローインアップ!』 ★『ナデレボ!』 ★『嫁探しが捗りすぎてヤバい。 』 ★『ここから夏のイノセンス!』 ★『恋する気持ちのかさねかた』 ★『コドモノアソビ』 ★『果つることなき未来ヨリ<「X-RATED」レーティングカード付>』 ★『マジカル☆ディアーズ』 ★『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』 Getchu.com 一般TOP 新作アニメ番組表 ダブルフォーカス-文と椛の弾丸取材紀行- 同人ショップ限定版
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる